ズーキーブログ

投資でFIREを夢見る20代社畜の日常をつづるブログ

時の流れは早い

またまたブログをしばらく放置してしまっていた

 

気づいたら卒業研究も卒業式も入社式も終わってしまっていた

 

このブログのことを忘れていたわけではないが、そのうち更新しようと思っているうちに半年以上経過していた

 

私も今年で24、

時間の流れが早く感じられる年齢になったということだろうか

 

だとしたら非常に怖い

 

私にはまだまだやりたいことが山ほどあるが、それらを出来ないで人生を終えてしまうのではないかと

 

気づけば私の人生はいつもそうだったかもしれない

 

小学、中学、高校、大学とあれをしようと思いながらも結局行動に移せずに終わってしまったことが多々あった

 

これからの人生はもっと短く感じられるようになるのだろうか

 

これまで人生の失敗を糧にして、私が死ぬときは悔いのないようにしたい

 

いや悔いは残るのだろうが、行わないことであれをしておけばよかったと思うことのないようにしたい