ズーキーブログ

投資でFIREを夢見る20代社畜の日常をつづるブログ

本人か否か

今日は、私が個人的に大変お世話になった元AV女優()について書きたいと思う。

彼女の名前は高見ひなた、鏡ひなた、浜崎綾乃の3つ(以後ひなたちゃんと呼ぶ)

f:id:zukilian:20180907235807j:plain

写真の通りひなたちゃんは、可愛い女の子なのだが実際には身長が144cmと非常に小柄なのが特徴だ
それでいて趣味はギター、特技はソフトボール
2015年当時で20歳(つまり1995年生まれで私と同年齢なのも個人的にとてもうれしく思う)

 

AV女優は所属する事務所が変わるごとに名前を変えるらしいが、ひなたちゃんも事務所を変えたのだろうか?

私が初めて画像越しにひなたちゃんを見たのは2015年、芸名が鏡ひなたの時だった
ビデオを見た時、私は感動した
AVは人を救うと直感したのだった

f:id:zukilian:20180907235755j:plain

どの作品を見たかは伏せるが内容は大変素晴らしいものだった
現在私はアダルトを見ないようにしているのでしばらく見ることはないだろう

私の都合はこの辺にして、当時私はひなたちゃんの虜になった(結局私の都合の話なのだが)
私は彼女の情報を必死になって探した
ブログにツイッターに他の作品について探した

 

だが彼女は2016年1月のブログ更新を最後に、ツイッターのアカウントを消し、新しい作品にも出なくなり全くの詳細不詳になってしまった
現在は、ブログも見れなくなっている

f:id:zukilian:20180908000259j:plain

(写真右がひなたちゃん)

私はひなたちゃんのビデオを見るたびに、現実でひなたちゃんに会いたいと思うようになった
AV女優は何人も見てきて実際に話してみたいと思ったことはあったが、ひなたちゃんほど私が実際に会ってみたいと思った女優はいなかった
なんとなく渋谷や原宿をあるいているのではと考えた私は、渋谷でひなたちゃんを探そうと思ったが実際に行動に移すことはなかった

 

どんな理由であれ彼女は、この世界を去ったのだ
ひなたちゃんに男ができて結婚するためにAV女優としての鏡ひなたを辞め、実名に戻り幸せに暮らしているのであれば結構だと当時の私は自分を納得させた

 

とはいえ、時々ツイッターで検索をすることはあった
実はまたAV女優として復活したのではないかと
だが検索して出てくるのはAVの広告だけだった

 

しかし、2017年の12月、ツイッターで驚くべきツイートを発見した

その内容は、ひなたちゃんは「がるさま」というコスプレイヤーとして再び世間の前に出ているというものだった


私は興奮しながら検索しコスプレイヤーとしてのひなたちゃんを見た

見た時私はひなたちゃんだ!と興奮しつつも少し違和感を抱いた
なにかが違うのではというモヤモヤを感じづにはいられなかった

f:id:zukilian:20180908001521j:plain

f:id:zukilian:20180908001537j:plain


確かにひなたちゃんではあるのだが、髪の色が違うのしょうがないとして何か違和感を感じずにはいられないのだ

f:id:zukilian:20180908001610j:plain


この画像に至ってはひなたちゃんと言われても納得できそうにないくらいなのである

そしてコスプレイヤーでの彼女自身のプロフィールでは1993年生まれとなっている
明らかに私の情報とに齟齬が生じている
もちろん私の得ていた情報が必ずしも正確とは言えないので、納得するしかないようである

そして、今さっき改めてがるさま(ひなたちゃん?)を調べたところ、現在では「一色シルク」という名前で改めてコスプレイヤーとして活動しているようである
この子がひなたちゃんであれば本当によく名前を変える子だと思う(笑)

f:id:zukilian:20180908001809j:plain

 

確かにこのコスプレイヤーは、がるさまに似ていてひなたちゃんにも似ているがやはり違和感がないと言えば嘘になる

f:id:zukilian:20180908001831j:plain

もしコスプレイヤーがひなたちゃんだとして、女優時代から2年も経過している訳だから別に変っていてもおかしくないはないのかもしれない

ただ化粧が濃いような気がするのは気のせいだろうか

個人的には女優時代のひなたちゃんの方が好きである


いずれにせよ、ひなたちゃんがAV女優の頃から応援している私にとって、再び彼女が出てきてくれるのはうれしい限りである

今後の彼女の活躍を期待したい