ズーキーブログ

投資でFIREを夢見る20代社畜の日常をつづるブログ

約6年経過したパンドラを開けたいと思う

またまた久しぶりの投稿となってしまった

今日は、六年前に付き合っていた彼女に渡そうと買った修学旅行のお土産を開けたいと思う

 

なぜ今開けようかと思ったかというと、特に理由はないのだがあえて言うならば新しい彼女を見つけようと決心してある程度時間が経過したから

 

あと偶然だが付き合い始めたのが2012年8月25日のためこの日に近いからこともある

 

早速開けていきたいと思う

 

 

f:id:zukilian:20180823170157p:plainまずこの袋に入れてあった

f:id:zukilian:20180823170251p:plain

紙はもっとくたびれているかと思ったが意外としっかりしている

 

しかし紙を張り付けているセロテープは完全に劣化し粘着力はかなり落ちている

 

f:id:zukilian:20180823170721p:plain

紙が覆っていたのはこの白い箱であった

私自身この中身は何だったかを忘れている

 

さあ、開けてみよう

f:id:zukilian:20180823171043p:plain

 

入っていたのはシーサーだった

 

f:id:zukilian:20180823171317p:plain

 

私はこれまで迷ってきたが今日からしっかりと気持ちを入れ替えて生きていけそうな気がしてきた

 

そして次に付き合う女の子は必ず幸せにしたいと思う